上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rie.jpg


こんにちはーめらぬです。↑はポップン5のリエちゃんです。ヨロシク

しばし更新が遅れてしまって申し訳ないすorz
ごめんねかつぁん 死


3月1日まで京都市立芸術大学(かの有名な京芸です)の受験してました
そして死にました((笑

あんなに京芸の受験対策してないの自分くらいじゃなかろうか、
というほど何も(デッサン以外)せずに行ったので
受験中げろげろにてんぱってた^^シヌ

問題の意図理解できんくて
周りの人をきょrきょr観察してたもんだから全くもってイイ不審者だったろう 笑

結果は9日に出る予定なのですが、
まぁ正直なとこもういいです^^京芸の受験の方々皆怖かったんだよおおお

皆知り合いかよΣってか、皆さんきっと同じ出所の人(同じ画塾から出てきた人)ばっかで
つるめる自信がなかった^^
それ以上にこんなんが受かったらあたしが逆に京芸を訴えてやんよっ マテコラ


んーんっ
なんだか面白くないハナシをしてしまたかい。そうかい。ゴメンよ^^

まぁなんだ。そんなわけで受験も全部おわっちまったから色々暇なんでぃ!
バッカスバイトします^^そろそろニートな自分にイライラしてきた 笑


つかわたすのニートのハナシなんかどーでもイイんだよ((笑
そそそうだ、リエちゃんっ!何

なんでポプンの絵をいきなり描いたかってぇと((ハナシが色々変わって申し訳っorz
ニコ動であぉねこさんの神がかったプレイ動画見たら
なんだか自分も今ものすごくポプンを鍛えたくなったのです!

それとかっつぁんとバトルしたいなーっ

てかんじで、さっさと岩手に飛びたいめらぬでしたー(相変わらずひどい終らしかただなオイ 笑
スポンサーサイト
めらぬーとのブログですよ、皆さん♡
羨ましいだr殴

というわけで半年前からめらぬとサイトやりたいねーって話してて
ようやくめらぬが厳しい試練を勝ち終えたのでブログから初めてみました。
ゆっくり二人で築き上げていこうぜ! 何

今回は俺画像ナシですみません(´・ω・`)
次回こそはくだらない画像をのっけてやりたいです。

めらぬーかわいいデフォかつやかいてくれてありがとうハァハァ
次おかえしするわ><

んではまたノシ



まぁそういうわけです!((笑
しょっぱなから気合入れて読みにくい自分の字を公開。
・・・と共に後悔orzゲハ

このぶろぐReg locusと名づけてますが、
意味は「不変の場所」です。なんか無駄にカッチョイーなオイ 笑

これからもかっつぁんと変わらぬ仲でありますようにーっ
てことです 笑

色々メイワクかけまるくと思うけど見捨てないでくんませー^^;


以上めらぬでしたー

テスト